スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかりご無沙汰しております

本ブログに立ち寄ってくださいまして、ありがとうございます。
季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?

今年に入って、環境ががらりと変わり、適応するのにずいぶんと時間がかかってしまいましたが、秋になり、ようやく自分のペースをつかみつつあるという手応えを感じています。

1つのことを貫きたいのですが、なかなかそういうわけにもいかず、複数のオーダーに応えていく毎日を送っているうちに、自分のコアの部分に回帰したい想いが募っています。

現在、別サイト(URLは前回記載したとおりです)で文章を公開してきましたが、今は2年ぶりに完全新作を書いている最中です。
タイトルは『SAI-KI-DOU【再起動】』を予定しています。
なので、表向きは沈黙していますが、私自身は執筆を積み重ねています。

これまでみなさま方からいただいたメッセージや感想を踏まえつつ、経験等で培った価値を丁寧に表現できるように心がけています。

みなさまに見ていただく以上、本当に納得できるものを公開したい。
常々、そう思っております。
少し時間がかかるかもしれませんが、公開の段取りが整えば、おって連絡させていただきます。

さて、これからいよいよ季節が深まっていきます。
みなさま、どうぞご自愛くださいまして、素敵な日々を送られることをお祈りいたします。




スポンサーサイト

おしらせ

ほんとうに長い間、当ブログを気にかけてくださり、ほんとうにありがとうございます。

さて、たいへん思い出深いこの『静かな散歩道』ですが、今後の記事は、以下のサイトに掲載することとしています。

これからも、私なりにしっかりと書き続けていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

https://kakuyomu.jp/users/vwgolf6720

みなさまへ

暑中お見舞い申し上げます。
『静かな散歩道』に同行してくださり、ありがとうございます。
 
さて、連載中の『鎌倉物語』につきまして、この春から以下のサイトでも掲載しています。
当ブログでも引き続き掲載していきますが、どちらか参加されやすい方でお楽しみいただけたら幸いです。

これからも、よろしくお願いいたします!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054881056081

遠くに工事現場の音を聞きながら・・

 4月から生活ががらりと変わりました。
 あまりの変化に、3月から5月にかけて、2回インフルエンザにかかりました。
 そして今は、遅ればせながらの5月病です! 
 適応力には自信のあった私ですが、今の環境にはまだまだ慣れません。職場やライフスタイルががらりと変わって、なにかと気を遣う毎日。やはり気疲れが1番応えますね。

 とはいえ、少しずつですが活路は拓けてきています。
 今自分がやろうとしていること、それは、新しい職場であれ、プライベートであれ、これまで何となくこなしていたことを、できるだけ丁寧に、心を込めてするということに尽きます。

 4月当初は過ぎた日々とこれから先のことばかり考えていましたが、やはり、基本は今、この瞬間。
 自分にできるのは、今という瞬間にすべてを賭けるということなのだと、ようやく思い出しました。

 今を丁寧に、心を込めて過ごすこと。
 現在の私に与えられているテーマです。そんな時間が、きっと未来のどこかにつながっていくこと、そして、このブログに参加してくださる方々とも、どのような形であれつながっていくことを願いつつ、私なりの「今」を過ごしています。

おしらせ

『静かな散歩道』に訪問してくださいまして、ありがとうございます。

さて、現在連載中の小説について、タイトルを『鎌倉物語』に変更することにしました。
この小説は、以前完結したものをリバイスしたものですが、やはりタイトルはそのままのほうがふさわしいと考えました。

なお、目次については「新・鎌倉物語」に入れてあります。

引き続き、よろしくお願いいたします。
作者

Author:スリーアローズ
*** 
旅に出ましょう
それも
とびっきり寂しい旅に・・・

最新の文章
リンク
みなさまの声
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
目次
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。