

こんばんは

 熱い1日でしたね~。
 職場の温度計は朝9時の時点ですでに30℃を越えていました・・・
 しかも、節電ということで、エアコンは28℃設定。致し方ないとはいえ、窓を開けた方が涼しいくらいでした。あなたの町はいかがでしたか?
 梅雨が明けた途端にこの暑さとは、さすがにバテますね。
 
 列島はもうすぐ高校野球の熱がやってきますね。炎天下のグランドに立つ高校球児に、せめて気持ちで負けないように、何とか元気を出していかなければなりません。

 日本のみなさんと一緒に暑さを乗り切ろうとしていると思うと、なんとなくがんばれそうな気がします。
 しばらくはこういう日が続くようですが、夏ならではの風情を楽しみたいところですね!

コメントの投稿

非公開コメント

作者

スリーアローズ

Author:スリーアローズ
*** 
旅に出ましょう
それも
とびっきり寂しい旅に・・・

最新の文章
リンク
みなさまの声
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
目次
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
