

こんばんは

 とりあえず、1週間が終わりました。
 明日仕事がある人もいらっしゃるとは思いますが、何はともあれ今日は金曜日、週末です。
 1週間には、リズムがあるように思います。
 休み明けで気持ちの切り替えが必要な月曜日、仕事がはかどる火曜日、疲れがでてくる水・木曜日、そうしてラストスパート的な金曜日。土日が休日ならば、金曜日はまさにゴールデンな時間となりますね。
 個人的なことを言いますと、今日で大きな仕事が1つ終わりました。
 それで、思わずプレミアムな麦焼酎と、天然水で作った炭酸水を買って帰りました。そうして、さっそく4対6の割合でハイボールを作りました。おつまみはコンビニのホタテ貝ひも。
 やはり、いい素材で作ったハイボールは、素敵な味わいがあります。
 お酒を飲みながら、1週間の余韻に浸っています。

 あなたにとって、くつろぎの時間が過ごせますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

作者

スリーアローズ

Author:スリーアローズ
*** 
旅に出ましょう
それも
とびっきり寂しい旅に・・・

最新の文章
リンク
みなさまの声
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
目次
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
