

嵐の金曜日

 今日は、前が見えないほどの豪雨でした。
 午後からは出張に出ましたが、高速道路での車の運転がヒヤヒヤでした。
 まるで、今週を象徴しているかのような天気でした。

 個人的な話ですが、今週は凄まじいくらいに仕事に取り組みましたが、その分、ずいぶんと前に進んだように思います。仕事の嵐はどうやら一段落済んだようです。

 とはいえ、現在目指している真夏の国際交流イベントまで、いよいよ気が抜けない時期にさしかかっているのは事実です。
 嵐に巻き込まれないように、少なくとも強気で立ち向かいたいところです。

 この週末、仕事の方も、お休みの方も、ほっと一息つけると良いです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

作者

スリーアローズ

Author:スリーアローズ
*** 
旅に出ましょう
それも
とびっきり寂しい旅に・・・

最新の文章
リンク
みなさまの声
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
目次
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
