スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋はおしゃれの季節

 先日コンビニで買ったスムージーがとてもおいしかったので、パッケージを見てみると、「チアシード」という、何やら聞きなれないものが入っていました。さっそくウエブサイトで調べたところ、チアシードとは、どうやら植物の種らしく、そんじょそこらの植物には入っていないような、希少な栄養素が含まれているということで、パーフェクトフードとして崇められていました。
 さらにネットサーフィンを進めると、どうやら最近は、「デトックス・ウォーター」なるものが、愛好家の間で作られているようです。それらのドリンクに本物のデトックス(解毒)作用があるかどうかは別として、チアシードの他に野菜や果物やサプリメントなど、様々なものを投入しては、みなさんSNS上で披露していらっしゃいます。
 たしかに、健康食品を取り巻く問題も多く、すべての情報を信じ込むことには慎重になった方がいいかもしれませんが、ヘルシーな食べ物を積極的に摂ることには何やらオシャンティな雰囲気が漂うのは事実で、私たちはそこに惹きつけられるのでしょう。
 秋と言えば、私にとっては百貨店のショーウインドーのマネキンが身にまとう瀟洒なファッションのイメージが強いのですが、今は、その服の下の、健康的なボディを手に入れることに注目が集まっているのかなと思ったりもします。
 バブル時期のデザイナーズブランドに憧れたこともありますが、「どんな服を着るのかということと同様、どんな服を着てもサマになるかっこいい体を作ることがかっこいいのだ」という思想には、賛成します。
 とは言え、毎日昼の3時になると、おやつが食べたくなって悶える私です。理想のボディを手に入れるのは、そう簡単ではありません、だから、かっこいいのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

作者

スリーアローズ

Author:スリーアローズ
*** 
旅に出ましょう
それも
とびっきり寂しい旅に・・・

最新の文章
リンク
みなさまの声
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
目次
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。