

今年も大晦日が来ましたね・・・

 デスクワークが増えてからというもの、何を着るかということにこだわりを持つようになりました。スーツをぱりっと羽織るというよりは、事務処理の効率が上がるような、快適で機能的な服を選ぶようになったわけです。
 私の職場は駐車場から歩いて15分かかる所にあり、その間、張り付くような冷たさにさらされることになります。かと思えば、職場に入ったとたん、人いきれでむんむんしていて、暖房も効いているので、急に汗ばみます。
 ということで、自ずと、インナーが大切になってくるわけです。
 去年まではずっと同じメーカーのものを愛用していましたが、先日デパートに売ってあったクオリティの高そうなインナーに目がとまり、衝動買いをしてしまいました。
 これまで同じものばかり着ていたせいか、そのふんわりと体にフィットしてくる肌触りに感激し、調子に乗って、次の日またデパートに行き、今度は厚手のロングTシャツとタイツのセットを購入しました。
 その上下セットは、屋外でも職場でも本当に暖かく、しかも軽やかな着心地がたまりません。職場の誰も気づかない中、その快適さに浸って今年最後の仕事を片付けました。
 今日は大晦日。こういう休日こそ、ぬくもりに満ちたインナーは豊かな気持ちをもたらしてくれます。家や車など、今年を一緒に乗り切ったパートナーたちをきれいにしてあげようと思い、部屋のフローリングをから拭きしていると、今年お世話になった方々のことも思い浮かんできて、心までぬくもりに満ちてきます。
 みなさま、どうか、よいお年を。
 新年からも、どうぞよろしくおねがいします!

コメントの投稿

非公開コメント

作者

スリーアローズ

Author:スリーアローズ
*** 
旅に出ましょう
それも
とびっきり寂しい旅に・・・

最新の文章
リンク
みなさまの声
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
目次
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QR
